電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君が獣になる前に 8巻<ネタバレ・最終話>すべてがつながった時そこに見える本当の犯人は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君が獣になる前に」の単行本第8巻(最終話・完結)のネタバレ。

⇒ 君が獣になる前にの最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


さの隆先生作の超話題作、タイムリープクライムサスペンス漫画

 

 

・君が獣になる前に

 

 

の最終巻となる、単行本第8巻が、ついに発売されてしまいましたね!!!

 


その最後は一体・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


これでやっと解決する・・・・・・

 


そう思われた時、肝心かなめの琴音の姿が!?

 


そして、これまでの数々の謎の向こうに見えてくる本当の黒幕

 


果たして、それは一体誰なのか!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「”何度でも救ってみせる、君が獣になる前にーー”


真実に気づき、すべてが解決すると思った矢先希堂琴音は何者かに誘拐されてしまう・・・。


闇を暴くため、神崎一は今までの時間軸を振り返る。


”血”と”後悔”の記憶から浮かび上がる琴音からのメッセージ。


すべての謎がつながった時、琴音を攫った犯人の正体が明かされる。


今、最も話題のクライムサスペンス!堂々、完結!」

 

 


めちゃくちゃ気になって仕方がない「君が獣になる前に」の結末

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 君が獣になる前にの最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「君が獣になる前に」で検索してください)

 

 


「君が獣になる前に」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら