電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが 1巻<ネタバレ・無料>妹があまりにヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 悲劇のヒロインぶる妹のせいでの1巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


真綿マスケ、冬月光輝、両先生作による、超人気のファンタジー恋愛漫画

 

 

・悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました

 

 

の漫画版単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


もともとは、こちらも超大人気のラノベが原作の作品で、それがついにコミカライズされて漫画版に!!!

 


すでにラノベの原作をお読みなら、その内容を読み比べて見たり

 


まだ原作を未読なら、まず漫画版を読んで、それで面白かったらラノベも読んでみる・・・・・・

 


などなど、色々な楽しみ方できちゃいますね!(^_-)-☆

 


そして、肝心のその内容は・・・・・・

 


「エルシャイド王国の聖女であるレイアには、被害妄想が酷く、『悲劇のヒロイン』のように振る舞うジルという妹がいた。


妹に悪者に仕立て上げられ、疲弊していく日々。


さらに”姉に虐められている”と吹聴されたことにより、婚約まで破棄されてしまう。


否定するも理解者がおらず失意のレイアだったが、森の中で偶然、王太子・エリックと出会い、噂と違う彼女の有り様に興味を持たれ・・・・・・。


そして、真相を確かめるべく王宮での共同生活まで提案される事態に・・・!?


不遇な過去に決別し、幸せを掴んでみせる!」

 

 

超絶気になる「悲劇のヒロインぶる妹のせいで」の第1巻

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもですよ

⇒ 悲劇のヒロインぶる妹のせいでの1巻を読む

 


無料の試し読みができるので、もし興味があったら、まずはそちらから読んでみてくださいね。