電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

傷痕王子妃は幸せになりたい 3巻<ネタバレ・無料>まさかの最悪の危機!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「傷痕王子妃は幸せになりたい」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「傷痕王子妃は幸せになりたい」の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


majoccoido、えとう蜜夏、両先生作による、超大人気のやり直しピュアラブストーリー漫画

 

 

・傷痕王子妃は幸せになりたい

 

 

の、待望の単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


再び試練にみまわれてしまう二人

 


悲劇を二度と繰り返さないためには一体どうしたら・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


まず、それには、やり直し前の世界と今の世界の差異を知ることが重要。

 


以前と今回の違い・・・・・・

 


そして、リアを絶対に守るためにイーサンが取れる最善の策は!?

 


もし、それを間違ってしまうと最悪の危機が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「“傷痕王子妃”として蔑まれていたリリーシアは、“やり直し”後の人生で、傷を負った辺境伯子息・イーサンの婚約者となった。


辺境伯領の人々にも認められ、ついに王宮での社交デビューを迎えた二人に、再び過酷な運命の矛先が向けられる・・・!


愛しい人と生きる“やり直し”ピュアラブストーリー、最大の危機!」

 

 


この後の展開・・・・・・

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「傷痕王子妃は幸せになりたい」の3巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら