電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せですのネタバレ<最終回・結末>ある重大な秘密とは!?そして妹の来襲!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

あづち諒漫画「悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです」の単行本第2巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。

⇒ 「悪名高い領主に」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


あづち諒先生作の超大人気漫画、そして、シンデレラストーリーの

 

 

・悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです

 

 

の、待望すぎる単行本第2巻が、ついに発売されましたよ!!!

 


「なろう」で読めるのか!?

 


まさか「打ち切り」!?

 


などなど、ストーリー以外でも色々と話題性の高かったこの作品

 


果たして、その結末はいかに!?

 

 


祖母が王の妹

 


そして、辺境ながら伯爵家の息子

 


それだけ取ってみると、さぞや恵まれた人生を歩んできたのでは!?

 


普通の人ならまずそう思ってしまうのも当然。

 


でも、レオンの生まれてからすぐの人生は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


しかも、王妃が男の子を生んでからはさらに・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「夢に見た幸せが、今、手の中にある・・・。


婚約者を妹に奪われた男爵家の令嬢ディアナが嫁いだのは、凶暴で残酷と有名なウォルフガング辺境伯レオン。


けれど、レオンは噂と真逆で優しくて、ディアナを溺愛してくれて・・・?


そんなレオンには、ある秘密が。


さらに、ディアナの幸せな噂を聞きつけた妹ミアが辺境に来襲・・・!?


少女が理不尽に立ち向かい幸せを手に入れるシンデレラストーリー!」

 

 


ディアナは幸せになれた!?

 


妹の最後は!?

 


などなど、結末がめちゃくちゃ気になる「悪名高い領主に」の最終回

 


ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「悪名高い領主に」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら