電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 4巻<ネタバレ・無料>え?ついに二人は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われましたの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


美麻りん先生作の、超話題の大人のはじめてピュアラブ漫画

 


・恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

 


のお待ちかねの単行本第4巻がついに発売になりましたよ!!!

 

 

自分にズバリのイヤな話を聞いちゃうと

 


どうしても後ろめたさを感じて、行動もつい怪しくなってしまって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そんな時でも恋ヶ窪くんは!?

 

 

「二人で参加したホームパーティーで、恋ヶ窪くんの友だちの”年上の彼女は重い”という発言を、聞いてしまった瑛子。


その言葉を気にして挙動不審になる瑛子を、恋ヶ窪くんが怪しんで!?


ついに、恋ヶ窪くんとはじめての・・・・・・!?


二人のステップアップから目が離せない!オトナの遅ればせういキュン!」

 

 


気になって仕方がない「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の第4巻

 


ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われましたの4巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度チェックだけでもしてみてください。