電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 12巻<ネタバレ・無料>ご褒美がもらえるなら耐えられる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「30歳まで童貞だと」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


豊田悠先生作による、超大人気の純愛ピュアラブBL漫画

 

 

・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 

 

の、待望の単行本第12巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


相変わらず一人で頑張る黒沢さんに

 


相変わらず陰ながら応援することしかできない!?(させてもらえない!?)安達くん

 


だったら、せめて、「アレ」だけでも控えなければ・・・・・・

 


欲しがりません!成功するまでは!!

 


でも、それで本当に大丈夫!?

 

 


「文房具フェスのリーダーに大抜擢され多忙な黒沢。


安達はせめて自分を頼ってとお願いするが、黒沢は相変わらず一人で抱え込もうとする。


”黒沢の体調第一だし、フェスが終わるまではHな(こういう)ことはしません”


黒沢は大仕事を乗り切り、安達からご褒美をもらえるのか!?一方、交際半年を迎える柘植と湊もツーリングデートを経て、距離を縮めていく…。恋ありお仕事あり!描き下ろし80以上を収録の第12巻」

 

 


相変わらず内容がめっちゃ気になる「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の第12巻

 

ここならお得(500円引き)に読めちゃうかもですよ

⇒ 「30歳まで童貞だと」の12巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら