電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

本気でしてもいいですか?<ネタバレ・最終回>その恋のリハビリの結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「本気でしてもいいですか?」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 本気でしてもいいですか?の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


丹沢ユウ先生作の、大人気リハビリ恋愛漫画

 

 

・本気でしてもいいですか?

 

 

の待望の単行本第4巻がついに発売になりました!!!

 


ファンの方ならご存知の通り

 


この単行本の第4巻には、このお話の最終回が収録されています。

 


そう、もっと読んでいたいこの作品・・・・・・

 


この4巻が最終巻なんですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

 


超気になる、恋のリハビリのその結末は・・・・・・!?

 

 


「”リハビリは今日で終わりにしましょうか”。


洸との関係性を終わらせることになったゆかり。


加賀と真剣に向き合おうとするけれど、なぜか洸のことを思い出してしまう。


一方、洸もレンタル彼氏の仕事に身が入らなくて・・・・・・。


リハビリから始まった、恋のゆくえは?


二人の想いがあふれだす完結巻。


関係性が変わった後、洸の”レンタル彼氏”からの卒業は?


二人きりの初めての夜は・・・・・・?


甘さ200%のその後の二人のストーリーも収録」

 

 

レンタルから始まった二人の関係

 


この二人が一体どうなるのか、気になってどうしようもなくなったら、その時はこちらをチェックしてみては???

⇒ 本気でしてもいいですか?の最終回を読む

 

上のリンク先なら、なんと、70%オフで読めちゃうかも!?ですよ。

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックしてみてくださいね。