電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

18歳、新妻、不倫します。 9巻<ネタバレ・無料>それは全てがウソだった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「18歳、新妻、不倫します。」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の9巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


わたなべ志穂先生作の、超大人気偽装結婚恋愛漫画

 

 

・18歳、新妻、不倫します。

 

 

の、待ちに待った単行本第9巻がついに登場ですね!!!

 


煌の過去編

 


これがあまりにも衝撃すぎて!?

 


もし、本当に、これまでのことが全てウソだったとしたら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「夫・煌の衝撃過去編!全て裏切りだった!?


三条帝国の令嬢・明花は、お見合い回避のため不倫自由の前提でボディガードの煌と偽装結婚した・・・ハズだったが、ついに煌の想いに押されて両想いに!


身も心も結ばれ、夢中になっていく明花。


しかし、煌は初恋の女性・百合を三条の者に殺され、復讐を誓う裏切り者だった!


明花を殺すために近づき、信用させ、結婚に持ち込んだーーー本当に全ては裏切りだったのか!?


煌の真意は!?


涙無しには語れない衝撃展開!」

 

 

超絶気になりすぎる「18歳、新妻、不倫します。」の第9巻

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の9巻を読む

 

無料の試し読みもできるので、まずは気軽にチェックだけでもしてみてください。

 

 

 

⇒ 10巻のネタバレはこちら