電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

絶食彼氏攻略せよ 4巻<ネタバレ・最終回>その結末での二人の恋の行く末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

一井かずみ漫画「絶食彼氏攻略せよ」の単行本第4巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「絶食彼氏攻略せよ」の最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


一井かずみ先生作による、超大人気こじらせラブ漫画

 

 

・絶食彼氏攻略せよ

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


さて、今回の第4巻で最終回を迎える「絶食彼氏攻略せよ」

 


心奈と千早の二人の恋の行く末は!?

 


その結末は!?

 

 


歩いて行く二人を見守る心奈

 


千早の隣には、あの女性の姿が・・・・・・

 


それでも、仕事頑張ってと、今できる精一杯の声をかけますが、歩いて行く二人を見ると、どうしても、千早には自分より彼女の方が似合っているとしか思えなくなってしまい・・・・・・

 


そして、この後、心奈の心をさらに不安にさせる出来事が起こってしまい!?

 

 

「大切に育てたこの愛は、永遠にーー”好き”の先を一緒に確かめに行こう――


価値観は正反対ながらも愛を深めてきた心奈と千早。


だけど、心奈は千早の隣にいる職場の先輩・長井が自分よりもお似合いに見えて自信が持てなくなる。


そんな時、千早にプレゼトしたはずのイヤカフを”うちの床に落ちてた”と長井から渡され!?


さらに千早が仕事で渡米することに・・・?


ふたりの恋の行方から目が離せない完結巻!」

 

 

この後一体どうなる!?

 


二人の結末がめっちゃ気になってたまらない「絶食彼氏攻略せよ」の最終回

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「絶食彼氏攻略せよ」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら