電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ふたりで恋をする理由<ネタバレ・最終回>その感動的な結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ひろちひろ漫画「ふたりで恋をする理由」の単行本第12巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。

⇒ 「ふたりで恋をする理由」の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ひろちひろ先生作の、超大人気ラブラブキュンキュン漫画

 

 

・ふたりで恋をする理由

 

 

の、お待ちかねすぎる単行本第12巻が、ついに発売されましたよ!!!

 


「ふた恋」ファンなら絶対に読んでおきたいのが、いや、読まなければならないのが、この第12巻ですよね。

 


だって、この12巻が、「ふた恋」の・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


そう、最終回を収録した最終巻だからです!!!

 


これまでずっと読んできて、ついに最終回・・・・・・

 


寂しすぎて、寂しすぎて。(´;ω;`)ウゥゥ

 


でも、その感動的な結末を読んだら・・・・・・

 

 

「私 死ぬまで一生あなたと恋をしていたい 想いが通じ合って彼氏と彼女になりラブラブな日々を過ごすうららと純。


だけど、うららは、純がずっと愛慈(あいじ)の名前を口に出さずにいることが気にかかっていて・・・?


”ふた恋”感動の最終巻!」

 

 

めちゃくちゃ気になるそのラスト

 

ここなら70%オフの150円(!?)で読めちゃうかもですよ

⇒ 「ふたりで恋をする理由」の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ふたりで恋をする理由」で検索してください)