電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終末のハーレム ファンタジア 12巻<ネタバレ・無料>再びあの謎の女が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「終末のハーレム ファンタジア」の12巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


LINK、SAVAN、両先生作の、超大人気エロチックダークファンタジー漫画

 

 


終末のハーレム ファンタジア セミカラー版

 

 

の、待望の単行本第12巻がついに登場です!!!

 

 

ついに「新王国」誕生か!?

 


と、思いきや

 


また、あの謎の女のオルガが・・・・・・

 


果たして、彼女の狙いは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「イスティシア家の事実上の降伏によりレプタイル戦役は終結


アルクは大陸東部の制圧に成功した。


その後南方での異教徒との聖戦にセリーヌジョアンナを派遣し、武功を挙げさせることによって法王の後ろ盾を得ようと目論む。


セリーヌ達は奇しくも味方側となった帝国四将軍の底知れぬ実力を目の当たりにしながらも異教徒の将軍を撃破する。


アルクはカイメイアと婚姻することで、四領統合を行い”神聖ファフニール”王国を樹立し王になるべく突き進む事を決意する。


そしてアルクを見極めるため戴冠式に潜り込もうとするレッタの前に、謎の魔族の女・オルガが再び現れ・・・?


剣×魔法×ハーレム!ダークファンタジー第12巻!!」

 

 


気になって仕方がない「終末のハーレム ファンタジア」の第12巻

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも!?なので、もし気になったらチェックしてみてくださいね。

⇒ 「終末のハーレム ファンタジア」の12巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「終末のハーレム」で検索してください)