電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

瓜を破る 6巻<ネタバレ・無料>その歯がゆい思いがただただ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「瓜を破る」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 瓜を破るの6巻を読むにはこちら(リンク先のページで「うりをわる」で検索してください)

 

 

板倉梓先生作の、大注目の大人ならではのコンプレックスを描いた漫画

 

 

・瓜を破る

 

 

の、お待ちかねの単行本第6巻が、ついに発売になりました!!!

 

 

大人になったからこそ、大きな悩みに打ちひしがれる

 


その恋愛経験の少なさ

 


でも、その苦しい想いを乗り超えないと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「不慣れなデート、苦しい嫉妬、言いたいのに言えない気持ち・・・それでも、抗いがたい衝動。


29歳の鍵谷はコピー機のメンテナンス会社で契約社員として働いている。


将棋のプロを目指していたが3年前に挫折。


交際経験がないため、恋愛にも消極的で無気力な生活を送っていた。


しかし、まい子と出会い、少しずつ心を通わせる中で彼女への好意を強く自覚することに・・・。


大人の格好悪さと愛しさをつぶさに描く、現代の冒険譚」

 

 

その気になって仕方がない「瓜を破る」の第6巻

 


ここで、先行配信で、どの漫画サイトよりも先に読めるようです

⇒ 瓜を破るの6巻を読む

 


リンク先のページで、「うりをわる」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)