電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼畜英雄 5巻<ネタバレ・無料>やっぱりアレに乗るしかないのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼畜英雄」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 鬼畜英雄の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


よのき先生作の、超大人気の異世界SF即ハーレムファンタジー漫画

 

 

・鬼畜英雄

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

まさか、こんな子があんな言葉を・・・・・・

 


聞き間違いだと思ったアンジェリーナでしたが、案内された部屋に入ってみると

 


そこには、まさに「アレ」が・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


城を防衛するには、やっぱり「アレ」に乗るしかないのか!?

 

 


「タカミチ城に攻めてきた超巨大ゴブリンを華麗に撃退したオレたち。


祝杯パーティーのあとには、お待ちかねのムフフな“お楽しみタイム”で心身共にリフレ~ッシュ♪


そんな中、徴兵のために多くの兵士が集まった前線基地でゴブリンたちの奇策”人間爆弾”が猛威を振るう事態に。


さっそく問題解決に駆り出されたと思ったら、必要なのは・・・・・・オレの大量の精液だってぇ!?


コミックアプリ”GAMMA!”発、過激すぎる異世界エロティックファンタジー第5巻!!」

 

 


めっちゃ気になる「鬼畜英雄」の第5巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 鬼畜英雄の5巻を読むにはこちら

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 


「鬼畜英雄」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら