電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

青春ヘビーローテーション 11巻<ネタバレ・無料>その出来事は・・・やばいかも!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「青春ヘビーローテーション」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 青春ヘビーローテーションの11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


水瀬藍先生作の、話題沸騰中の、超王道青春ラブコメ漫画

 

 

・青春ヘビーローテーション

 

 

の、待望すぎる単行本第11巻がついに発売ですね!!!

 

 


新しい春は

 


なんだかヤバいことが起こりそうです・・・・・・(;^_^A

 


突然やって来た彼は、実は奈緒の幼なじみ!?

 


それを知った榛名は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


やっぱりそういうことになりそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

「春が、恋の三角関係をつれてきた!?


”好きだ奈緒!! 彼女になって!!”。


奈緒たちが進級した春、衝撃の一言とともに、応援部に入部してきた新入生の壱。


彼は小さい頃、近所に住んでいた奈緒の幼なじみだった。


最初は本気にしていなかった奈緒だけど、合宿で思いがけない事件が起きて・・・!?


それを知った榛名くんは・・・!?


壱と榛名くん、2人の本気の想いがぶつかる第11巻!」

 

 

めちゃくちゃ気になる「青春ヘビーローテーション」の11巻

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 青春ヘビーローテーションの11巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずは一度、チェックだけでもしてみてくださいね。(^_-)-☆

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「青春ヘビーローテーション」で検索してみてください)