電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

2.5次元の誘惑 18巻<ネタバレ・無料>納得できない本当の理由に・・・驚愕!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

2.5次元の誘惑」の単行本第18巻のネタバレ

⇒ 「2.5次元の誘惑」の18巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


橋本悠先生作による、超大人気ドキドキコスプレコメディ漫画

 

 

2.5次元の誘惑

 

 

の、待ちに待った、単行本第18巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


周りの部員たちには好評だけど

 


当の奥村とリリサはなぜか納得できない・・・・・・

 


これはなぜ!?

 


ハタから見ると、とてもいい写真

 


でも、・・・・・・

 


美花莉の撮影の時は完璧だったのに・・・・・・

 


そして、その理由を突き詰めていく内に、その本当の理由に気づいてしまった奥村

 


奥村は本当は・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。


”究極のROM”のため、撮影ロケ合宿に来た漫画研究部の面々。


最高のロケーションで挑んだ撮影だが奥村とリリサは何故か納得できずに・・・!?


悩む2人に四天王・淡雪エリカが投げかける言葉とは・・・!?


オタク道は愛!!


ドキドキコスプレコメディ第18巻!!」

 

 


この後の展開がヤバい(!?)ことになっている「2.5次元の誘惑」の第18巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「2.5次元の誘惑」の18巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら