電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

僕は君たちを支配する 4巻<ネタバレ・無料>次なる命令が・・・エグすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕は君たちを支配する」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「僕は君たちを支配する」の4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


千田大輔先生作の、話題の閉鎖空間エロチックハーレム漫画

 

 

・僕は君たちを支配する

 

 

の、待ちに待った、単行本第4巻がついに発売されましたね!!!

 


閉鎖空間で、徐々に女たちを屈服させていく無職の男

 


その非日常も、いつしか普通の日常に!?

 


そんな生活にも飽きてきた男が下す、次なる命令がヤバすぎる!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「幼なじみのアズミに続いて、弁護士のセイラを支配下に置いたハルカのワガママは止まらない。


閉鎖空間での日常に退屈しきったハルカは、自らの”奴隷”たちに次なる命令を下した。


あらゆる手段で、俺を楽しませろ。


屈服した女たちの、知恵と身体を使い尽くした淫ら極まる”奉仕」”がはじまる・・・。


”私の身体、好きに使って・・・・・・”」

 

 

めちゃくちゃ気になる「僕は君たちを支配する」の第4巻

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 「僕は君たちを支配する」の4巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「僕は君たちを」で検索してください)