電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

イケメンだから愛せないの<ネタバレ・最終回>気になる二人の恋の結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「イケメンだから愛せない」の単行本第3巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「イケメンだから愛せない」の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


神咲めぐみ先生作の、超大人気オフィスラブコメ漫画

 

 

・イケメンだから愛せない

 

 

の、待ちに待った単行本第3巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


そして、「イケメンだから愛せない」は、この第3巻が最終巻!!!

 


思いっきり、心ゆくまで楽しんでいきましょう!!!

 

 


二人の気持ちが一つになったとたんのいきなりの破局!?

 


いや、そこには仁なりの深い考えがあって・・・・・・

 


でも、さらに悪いことには、あの人がついに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「会社の受付嬢・中谷文乃(イケメン嫌悪症)は、親会社の社長・常盤仁の命令によって社長の女性恐怖症克服のため、同棲生活を余儀なくされていたが、お互いに恋心が芽生え始めた矢先、仁から突然の同棲解消を言い渡される!?


一方、自分の本当の気持ちを確かめるために、一時文乃から離れることを決心した仁だったが、文乃の元カレや、仁の女性恐怖症のトラウマの原因になった継母・三琴が海外から帰国し、二人の間に、さらなる障害が・・・!?


そしてさらに、文乃を狙う怪しい人物が・・・!?


波乱の中、二人の恋はついに成就するか!?」

 

 


めっちゃ気になってしょうがない「イケメンだから愛せない」の最終回。

 


気になる二人の恋の結末は!?

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「イケメンだから愛せない」の最終回を読む

 

無料の試し読みもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「いけめんだから」で検索してください)