電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ぼくのパパとパパの話<ネタバレ・結末>たとえ血がつながってなくても・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ぼくのパパとパパの話」の単行本の結末のネタバレを紹介しています。

⇒ 「ぼくのパパとパパの話」を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ろじ先生作の、話題のほんわかほっこりファミリー漫画

 

 

・ぼくのパパとパパの話

 

 

の、待望の単行本が、ついに発売になりました!!!

 

 

たとえ血がつながった家族じゃなくても・・・・・・

 


ほっこり笑えて、ほんわか胸あったかで、そして、ほろりと泣ける

 


家族に「普通」なんて言葉はいらないのかも。

 

 

「”血は繋がってないけど、俺達は本当の親じゃん”


同性婚が認められることになり、大学生時代から恋人関係だった奈央と愛は籍を入れ特別養子縁組で愛息ひろ(0歳)を授かった。


繊細ですぐに泣く奈央とゴーイングマイウェイな愛。


正反対な二人による、夜泣き対応、保育園デビュー、ママ友付き合いなど、酸いも甘いも噛み分けた子育てが今始まる!」

 

 

どんな結末が待っているのか!?

 

とっても気になる「ぼくのパパとパパの話」という作品

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?です

⇒ 「ぼくのパパとパパの話」を詳しく読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックしてみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぼくのぱぱと」で検索してください)