電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ハッピーマジカルNIRVANA 単行本<ネタバレ>その切なすぎる片思いの結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

絵津鼓漫画「ハッピーマジカルNIRVANAニルヴァーナ)」の結末のネタバレです。

⇒ 「ハッピーマジカルNIRVANA」を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


絵津鼓先生の作品ということで超話題になっている、癒し系ラブアンドピース漫画

 

 

・ハッピーマジカルNIRVANA

 

 

の、待望すぎる単行本がついに発売になりましたね!!!

 


癒しと、切なさと、ちょっぴりファンタジーの摩訶不思議なお話。

 


あっち系ではない相手に、14年間も片思い・・・・・・

 


そんな相手にもし告白したら・・・・・・!?

 

 

「絵津鼓先生、待望の新作!!


ちょっぴり摩訶不思議なシェアハウスのラブ&ピースな日常。


一つ屋根の下で幼なじみへの恋心がこじれまくり!


美人だけど不器用な澄春(すばる)は、近所に住むノンケの気のいい大悟に長い間片想い中。


祖父の民宿を片付けている大悟を手伝っているときに、あるモノを見つけて・・・・・・!


人生、最期まで笑って生きたい!


男たちにハッピーエンドをもたらすシェアハウスにようこそ♪」

 

 


そのめちゃくちゃ気になる二人の結末・・・・・・

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 「ハッピーマジカルNIRVANA」を詳しく読む

 

 

無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。