電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君が獣になる前に 6巻<ネタバレ・無料>それはあまりにもヤバい・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君が獣になる前に」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 君が獣になる前にの6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


さの隆先生作の、手に汗握るノワールサスペンス漫画

 

 

・君が獣になる前に

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


それにしても、「アレ」さえ遮断してしまえば・・・・・・

 


なんでそんな風に思ってしまったんだろう。

 


その考え方は、大いなる・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「堂琴音が起こした史上最悪の毒ガステロ。


その裏で糸を引く黒幕の一人が大久保玄奘だとつきとめた神崎と宮ノ森は、刑事の柳に協力を要請し、犯罪組織を壊滅に追い込んだ。


毒ガスの入手経路を失った琴音はテロを起こさない。


・・・それは、あまりにも醜い勘違い。


宿命はまだ、この二人の罪を赦さない」

 

 

めちゃくちゃ気になって仕方がない「君が獣になる前に」の第6巻・・・・・・

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもです

⇒ 君が獣になる前にの6巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「君が獣に」で検索してください)

 

 

「君が獣になる前に」各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら