電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギャルせん 8巻<ネタバレ・無料>まさか彼女に・・・男が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ギャルせん」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ ギャルせんの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


植野メグル先生作による、超大人気の秘密の個人授業漫画

 

 

・ギャルせん

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売なりましたね!!!

 

 

 

秘密の個人授業・・・・・・

 


の現場が見られてしまった!?

 


その二人の授業を見てしまった蛙間くらら

 


でも、何か勘違いをしているようで!?

 


そして、彼女は、その勘違いのまま、宙に対してとんでもない行動に出るのですが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”きたな淫獣。先生に近づく男は僕が成敗する!”


すずねと宙(そら)のイケナイ授業を見られてしまった!


目撃者はすずねLOVEな女生徒・蛙間くらら。


大好きな人を守るため、彼女は宙に襲いかかる!!


さらに、すずねにまさかの男の影・・・・!?


ハプニングがとめどなく降りかかり、(宙の)操が大ピンチ続き!!


はじめてのギャル』『おたくの隣りはエルフですか?』植野メグル最新作!!


黒ギャル教師の教育的ラブコメディ、心もカラダも大混乱な第8巻!!」

 

 


まさか、我らが「すずね」先生に本当に男が!?

 


それがめちゃくちゃ気になってしょうがない「ギャルせん」の第8巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ ギャルせんの8巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら