電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

金魚妻 11巻<ネタバレ・無料>その絶対的な画像を見せられて・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「金魚妻」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 金魚妻の11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


超傑作「復讐の未亡人」の作者、黒沢R先生の作で、こちらも超話題になっている、大人の女性の性を描いたオムニバス漫画

 

 

・金魚妻

 

 

の、お待ちかねの単行本第11巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


自分の髪の毛の中に、白髪を見つけ、人生が終わってしまったかのように大騒ぎをする30歳の美幸。

 


そのことで、義理の父と、まるでコントのようなやり取りを繰り広げます。

 


雰囲気もまるでコントで、そのコントのような状態がしばらく続くのですが

 


義理の父が、彼の友人からある画像を見せられると、そこから雰囲気がガラリと変わり・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「妻はなぜ、一線を越えたのか? 栗原美幸・30歳 主婦 年齢とともに訪れるものと対峙する――。


志村優香・25歳 さくらの友人 体は弾み、汗は沫く。心が最も望んでいるのは――。


鴨志田舞・45歳 専業主婦 心と体、どこまでも舞い上がれ――。


村田恵美・24歳 アルバイト 既婚の彼女。それを望むには十分な――」

 

 


相変わらず、どのお話も超気になるものばかり・・・・・・

 


そんな「金魚妻」の単行本の第11巻

 


ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもですよ

⇒ 金魚妻の11巻を詳しく読む

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみては???

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「金魚妻」で検索してください)