電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 11巻<ネタバレ・無料>その悩みは解決できる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


豊田悠先生作の、超大人気地味系魔法ラブ漫画

 


・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 


の、お待ちかねの、単行本第11巻が、ついに発売になりました!!!

 


一方は新婚ラブラブ

 


そして、一方は悩み多き関係・・・・・・

 


この二組が一緒にあることを行うことで、その悩みは解決できるのか!?

 

 

「新婚生活を楽しむ安達と黒沢。


変わったこと、変わらないこと。


一緒に過ごす毎日は“幸せ”そのもの!


一方、湊と交際を始めた柘植は、二人の関係がまったく進展しないことに悩んでいた。


その解決のため、安達・黒沢・柘植・湊でWデートをすることになり・・・!?


”片思いしてた頃から、ずっと、こうやって俺の手で乱したいって思ってた”睦まやかなハネムーン編を含む・描き下ろし60p以上を収録の第11巻」

 

 

めちゃくちゃ気になる「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の第11巻

 

もし、じっくりと詳しく読みたくなったら、こちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの11巻を読む

 

初ログインで70%オフのクーポン券がゲットできますよ。(期間内ならなんと6回使用可能!)

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。