電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

弁護士と17歳 10巻<ネタバレ・最終回>結末は超ハッピーエンド!?法律は守られる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

小野アンビ漫画「弁護士と17歳」の単行本第10巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 弁護士と17歳の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


小野アンビ先生作による、超大人気のイリーガルラブキュン漫画

 

 

・弁護士と17歳

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の単行本第10巻で最終回を迎える「弁護士と17歳」

 


あの体験は!?

 


結婚は!?

 


留学は!?

 


その結末がめっちゃ気になります!!!

 

 


博臣の仕事の邪魔をしてはいけないと、最終的に日本に残ることに決めた理瀬

 


その彼のたびたちの日も、いつものように・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 


そして、学校では、心配していた友達をよそに、これまたいつものように元気いっぱいで!?

 


それにしても、理瀬ちゃん、目の下のクマがすごすぎる・・・・・・(^_^;)

 


博臣がいなくなったことで、急に勉強に没頭するようになった理瀬

 


目指すのは、なんと、大学の・・・・・・

 


法学部!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「博臣がアメリカ留学に旅立ち、日本に残された理瀬。


将来の進路と向き合うことになり!?


卒業式、初××、結婚式と、イベントもりだくさん!


絶対的ハッピーエンドをお見逃しなく!!!!


イケメン弁護士×JKのイリーガル・ラブ!!感動の最終巻☆」

 

 

博臣さん、弁護士だけに、やっぱり法律は守られる!?

 


その結末は、やっぱり超絶ハッピーエンド!?

 


一体どのような最終回が描かれているのか!?

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 弁護士と17歳の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら