電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

デキる猫は今日も憂鬱 7巻<ネタバレ・無料>その涙の理由は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「デキる猫は今日も憂鬱」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「デキる猫は今日も憂鬱」の7巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


山田ヒツジ先生作による、超大人気ほんわかギャグコメディ漫画

 

 

・デキる猫は今日も憂鬱

 

 

の、お待ちかねの単行本第7巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

偶然拾った仔猫ちゃん

 


この子が、貰われていった先でまさかの・・・・・・!?(´・ω`・)エッ?

 


そして、そのことを聞いて泣き出してしまった理由というのが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「諭吉と織塚部長の姪の優芽が拾った仔猫のダイちゃんは、貰われていった先でSNSでバズって、今やTVに出たり写真集も発売される人気猫に!


ところが、諭吉はそのことを優芽に伝えるのをすっかり忘れていた。


ある日、幸来のお隣のおばあちゃんの口から、ダイちゃんの境遇が発覚!


UMYU-Seaのゴマフまでハマっているアイドル猫になっていると聞いた優芽は、なぜか諭吉の前で泣き出して・・・・・・?


恒例、諭吉の仔猫時代を描く単行本描きおろしエピソードがいよいよ完結、27Pの大ボリュームで収録!」

 

 

その気になる「デキる猫は今日も憂鬱」の第7巻

 

ここなら、初ログインで、70%オフになるクーポン券がもらえますよ。

⇒ 「デキる猫は今日も憂鬱」の7巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度チェックしてみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「できるねこ」で検索してください)