電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

あざ恋のネタバレ<最終回・結末>そのハグの先にあるのは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

倉地よね漫画「あざ恋」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ あざ恋の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


倉地よね先生作の、超大人気の新型ヒロイン直球ラブ漫画

 

 

・あざ恋

 

 

の、待ちに待った、単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


あのあざとい恋も、この4巻で最終回

 


あざとくても一生懸命で、それがあまりにも可愛すぎる主人公の真純

 


ついに合宿最終日に湊先輩に抱きしめられて・・・・・・

 


高まる胸のドキドキが止められなくて・・・・・・

 

二人!?

 

いや、三人の恋の結末はいかに!?

 

 

「高校2年生の真純は、バスケ部の湊先輩に片想い中!


恋に奮闘する中、恋の協力者だった人気者の後輩・門司君から想いを伝えらる・・・。


真純は悩んだものの断り、湊先輩と改めて向き合うように。


そんな中、臨時マネージャーとして参加したバスケ部の合宿最終日、湊先輩から抱きしめられて・・・!?


恋をしたらこんなに素敵な人たちに出会えましたーー。


あざとくても一生懸命なピュア恋物語、最終巻!」

 

 


一体どんな最後になっているのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「あざ恋」の最終回

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ あざ恋の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら