電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

好きです、となりのお兄ちゃん。のネタバレ<最終回・結末>最高にハッピーなエンディングとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

慎本真漫画「好きです、となりのお兄ちゃん。」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「好きです、となりのお兄ちゃん」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


慎本真先生作による、超大人気の甘々近キョリレンアイ漫画

 

 

・好きです、となりのお兄ちゃん。

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


でも、今回の第6巻で最終回を迎えてしまうこの作品

 


終わってしまうのはとても寂しいけど、その最高で甘々なハッピーエンドとは一体!?

 


果たして、その気になる結末はと言うと・・・・・・

 

 


時はクリスマス真っただ中

 


二組のカップルはと言うと・・・・・・

 


それはもう、ラブラブキュンキュンで!?

(≧∇≦)

 


特に、チカくんとマコちゃんのカップルは、なんと、禁断のホテルでお泊り!?

 


その部屋の中では、今、二人は・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”好きっていう気持ち、教えてくれてありがとう”


クリスマスのドキドキお泊まりに、新年会での甘い時間。チコとマオ、マコとチカ。


カップルになって大好き以上に、これからのことも、考えちゃう。


そんな4人がデートで相手に伝えたいコト・・・って?


近キョリレンアイ・ハッピー&あまあまぎっしりの幸せ最終巻!」

 

 

そのめっちゃ気になる「好きです、となりのお兄ちゃん。」の結末

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「好きです、となりのお兄ちゃん」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。