電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 5巻<ネタバレ・無料>本当にそれでいい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の5巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


美麻りん先生作の、超大人気のオトナなラブコメ漫画

 

 

・恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

 


の、待望すぎる、単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ついに本当の意味で一つになることができた二人。

 


そして、次なるイベントのために、瑛子があるところを訪れると、そこには・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


彼は率先して瑛子の買い物のお手伝いをすると言うのですが、実は瑛子の方が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「ついに身も心も“本物の恋人同士”になれた二人が迎える次のイベントは、恋ヶ窪くんの誕生日!リ


ア充の彼に何をあげたらいいか、悩む瑛子がプレゼント探しに街をさまよっていると、偶然、恋ヶ窪くんの幼なじみにエンカウントして!?


ドキドキが加速するオトナの遅ればせういキュン!!」

 

 

めちゃくちゃ気になる「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の第5巻

 

みなさんも、もし気になら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の5巻を読む

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもです。

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらこちらもどうぞです。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「こいがくぼくん」で検索してください)