電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

クズなケモノは愛しすぎ 4巻<ネタバレ・無料>ついにカラダも・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「クズなケモノは愛しすぎ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ クズなケモノは愛しすぎの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


小森りんご、吉田マリィ、両先生作の、超大人気の幼なじみ甘すぎラブ漫画

 

 


・クズなケモノは愛しすぎ

 

 

の、お待ちかねの、単行本第4巻がついに発売です!!!

 

 


意地を張ったばかりに、まだ全部を許す関係になっていない葵

 


でも、ある人のことを見ていたら

 


わかってきたこともあって・・・・・・

 


そして、葵はついに・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「”おかしくなるんじゃねぇかってくらい愛してる”


やっとココロは結ばれたけど、意地を張ってしまい未だ蒼真にカラダを許していない葵。


夏休みの間両親に会いにアメリカへと旅立った蒼真は、ボディーガードとして幼なじみトリオを葵のもとへ置いていく。


その内の1人、琉生は何やら元カノに未練があるらしく想いを断ち切るために葵を彼女役に指名してきて・・・!?


琉生が元カノに素直になれない様子を彼女役として傍で見るうちに、自分の姿と重ねるようになった葵。


ついに蒼真と素直に向き合うことに!


向き合って出てきた答えは・・・


ついにココロもカラダも蒼真と!?


最終ページまで目が離せない!!


蒼真からの激しい愛であふれる第4巻!!」

 

 


めっちゃ気になってしまう「クズなケモノは愛しすぎ」の第4巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ クズなケモノは愛しすぎの4巻を読む

 


無料の試し読みができるので、もし気になったら、一度読んでみてください。

 

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「くずなけもの」で検索してください)