電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

18歳、新妻、不倫します。 10巻<ネタバレ・無料>自分の命と引き換えに・・・とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「18歳、新妻、不倫します。」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の10巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


わたなべ志穂先生作の、超大人気の復讐(!?)ラブコメ漫画

 

 

・18歳、新妻、不倫します。

 

 

の、お待ちかねの単行本第10巻が、ついに発売になりました!!!

 


それでワクワクしながら読んでみると・・・・・・

 


っていうか、単行本の第10巻が出たのはすごく嬉しいのですが

 

 

その終わり方があまりに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


えっ!!!

 


ホント、これからどうなっちゃうの!?

 

 

 

「初恋の復讐か、妻への愛か。


揺れる夫は!?


三条帝国の令嬢・明花はボディガードの煌と偽装結婚するが、両想いに。


しかし、煌は初恋の女性・百合を三条の者に殺され、復讐を誓う裏切り者だった!!


明花への愛か復讐か、苛まれる煌は、仲間の遥に”自分の命と引き換えに、復讐を止めてくれ”と懇願するが・・・!?


18歳新妻の初恋を描いた最強ラブ連載がまさかの展開!


クライマックス突入です!」

 

 


ぶっちゃけ、超絶気になる「18歳、新妻、不倫します。」の第10巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の10巻を読む

 


無料の試し読みがすぐにできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

 

この漫画サイトでも読めますよ。

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「18歳、新妻、不倫します。