電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

インゴシマ 15巻<ネタバレ・無料>その恥辱の光景を前に耐え忍べる者は・・・いない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「インゴシマ」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ インゴシマの15巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


田中克樹、天下雌子、両先生作による、超大人気エロチックサバイバルサスペンス漫画

 

 

・インゴシマ

 

 

の、待望すぎる単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

カムイインゴのテクを前に、完全に女としての快感を得てしまうセイナ。

 


そして、その次に観衆の前に出される4番目のアガメが・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


それを見たアレックスはと言うと

 


もうすでに我慢の限界を越えていて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「アレックス渾身の拳を跳ね返し”競<セリ>”に勝利したナーグォには、指名通りにアキラをヨメゴとして抱く権利が与えられた。


ナーグォの人とは思えぬ肉体に思うがままに蹂躙されていく最愛のアキラの白い肌。


血を吐く思いで耐え忍ぶアレックスだったが、アキラの涙を目にして決死の覚悟を固める。


一瞬の隙を縫ってジウベエの刀を奪い、ナーグォの局部を一刀のもとに斬り落とすアレックス。


激昂し”捕らえろ、殺せ”と叫ぶジウベエを静止させたのは、会場に響く五人の少女の歌声だった。


一方、座礁したアキラのクルーザーを発見した啓太たち。


啓太の読みは的中する。


”シュウカク”で荒らされた船内に残されていたのは、シマビトたちの理解が及ばなかったガジェットと武器弾薬


五感の官能を走り抜ける刺激の先で花開く静寂の地平にこそ人は救われるのか


波一つ立たない穏やかな水面の境地にこそ咲き乱れる生命の歓びそのものが救いなのか。


剥き出しの人間存在の輪郭を描き出していく、トライバル・サバイバル・ストーリー!


単行本限定、大奥でセイナたちを待ち受ける”キヨメの儀”を描いた”インゴシマR・ハラエ”収録!」

 

 


超絶気になる「インゴシマ」の第15巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ インゴシマの15巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みがすぐにできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「いんごしま」で検索してください)