電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終の退魔師 エンダーガイスター 13巻<ネタバレ・無料>徐々に追い詰められていくが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「終の退魔師」の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


四方山貴史先生作の、超大人気ド迫力爽快アクション漫画

 

 

・終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

 

 

の、待望すぎる、単行本第13巻がついに発売されました!!!

 

 


尋常じゃない強さを誇るフィリピンのジャー

 


これまで彼に互角以上の戦いを繰り広げてきたアキラでしたが、徐々に徐々に追い詰められていき・・・・・・

 


魔煙は使えない

 


でも、このままだと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「フィリピン最強の男、ジャーに対し経験と知恵で互角以上の戦いを繰り広げるアキラ。


戦いはアキラの思惑通り進んでいくように見えたが、魔人となったジャーの力が徐々にアキラを追い詰めていく・・・。


しかし、アキラはそれすら見越した次の策を用意していて・・・!?


魔人と人間、力と知性、果たして最初に優勢を勝ち取るのはどちらだ。


ド派手なアクションと息をもつかせぬ予想外な展開が繰り広げられる13巻、発売!」

 

 


相変わらず、続きが超気になって仕方がない「終の退魔師」の第13巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「終の退魔師」の13巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら