電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 コールドゲーム 8巻<ネタバレ・無料>その言葉に心が揺れる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「コールドゲーム」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ コールドゲームの8巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


和泉かねよし先生作の、超大人気の宮廷サバイバル漫画

 

 

コールドゲーム

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売になりましたよ!!!

 

 


オレの嫁にすると、スミレの腕を取るエドワード

 


それを目の前で見ている王は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


王のアーサーの脅しにも屈する様子を全然見せないエドワード

 


そんなエドワードの言葉に、スミレの心は・・・・・・!?

 

 


「王・アーサーの指揮の下、蛮族を鎮圧するため北部に向かったスミレたち。


スミレを激化する戦場に連れてきたことで、アーサーとエドワードの意見は対立し、エドワードは”スミレを俺の嫁にする”と宣言。


王妃としてではなく、騎士としてアーサーの側にいることを望むスミレも、心が乱されて・・・。


激しい戦いの地でアーサー、スミレ、エドワード3人のそれぞれの想いが交錯する、大注目の第8巻!」

 

 

 

この後の展開から目が離せない、漫画「コールドゲーム」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ コールドゲームの8巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら