電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

やわ男とカタ子 8巻<ネタバレ・無料>身も心も一つになったのに・・・えっ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「やわ男とカタ子」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ やわ男とカタ子の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


長田亜弓先生作の、超大人気こじらせドタバタラブコメ漫画

 

 

・やわ男とカタ子

 

 

の、待ちに待った、単行本第8巻がついに発売されましたね!!!

 

 

 

すったもんだの、色々な出来事があったのち

 


ついに本当の意味で一つになれた主人公の藤子でしたが・・・・・・

 


やっぱり、すんなりとは行かないようです。(*`艸´)ウシシシ

 


一方、久美ときよ香の二人も・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「初体験=ハッピーエンド・・・・・・じゃないの!?


数多の波乱を乗り越え、ついに心身ともに結ばれた藤子と小柳。


コンプレックスを克服し一皮むけた藤子だったが、もちろん、これでハッピーエンドとはいかず・・・?


一方、久美は両親に見合いを進められ、きよ香は料理教室で出会った男子と2人で会っていて・・・!?


初体験を済ませても、まだまだ続くこじらせ道。


それぞれのアラサー女子の気持ちを赤裸々に描く、めっちゃコミカルでちょっとビターな大人のラブコメディ!」

 

 


めっちゃ気になってしかたがない「やわ男とカタ子」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ やわ男とカタ子の8巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。(^_-)-☆

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「やわおとかたこ」で検索してください)