電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

凛子さんはシてみたい 8巻<ネタバレ・無料>一体、どうすれば・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「凛子さんはシてみたい」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「凛子さんはシてみたい」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤田みお先生作による、超大人気のオフィスロマンス漫画

 

 

・凛子さんはシてみたい

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売されましたね!!!

 

 

ついにやって来たその日

 


これまでずっと凛子が目標としてきたポジション

 


支配人・・・・・・

 


応援してくれている後輩たちからもやる気をもらい、いざその仕事に就こうとしたその時

 


まさかの出来事が!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「”凛子の願い 全部言ってみて”。


ずっと目指してきた支配人というポジション。


しかしそれを選べば、再び弦と離れることになってしまう。


迷いの残る中、とうとう凛子は一日支配人を務める日を迎える。


自分を慕ってくれる後輩たちの期待も背負い、“ちゃんとこなさなきゃ”と思いながらも、もやもやとした気持ちが胸に募って・・・・・・。


一方で弦もまた、どうすれば凛子の迷いを解消できるのか思い悩んでいた。園子からアドバイスを受け、動き出した弦の行く先とは――!」

 

 


相変わらず、このあとの展開から目が離せなくなってしまう「凛子さんはシてみたい」の第8巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「凛子さんはシてみたい」の8巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます。

⇒ まんが王国で読むにはこちら