電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

明日、私は誰かのカノジョ 14巻<ネタバレ・無料>普通とは一体・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


をのひなお先生作の、超話題のリアルすぎるビターラブストーリー漫画

 

 

・明日、私は誰かのカノジョ

 

 

の、待望の単行本第14巻がついに発売ですね!!!

 

 


流行り病の緊急事態宣言中に、リモートで飲み会をする男女4人。

 


好きな映画の話から、なぜか「あの子」の話になって・・・・・・

 


少し雰囲気がおかしくなる4人でしたが・・・・・・

 

 


「”これは恋愛じゃない”


”普通”がわからない女と”普通”を欲しがる男。


自分ではどうしようもなかった歪み。


その中で生きてきた二人の出会いは果たしてどこへ向かうのか。


最終章『No Woman No Cry』人並みの幸せを手に入れるため、私達は・・・」

 

 


ついに始まってしまった最終章

 


やっぱり、めちゃくちゃ気になる「明日、私は誰かのカノジョ」の第14巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の14巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくてださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら