電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

人妻の唇は缶チューハイの味がして 12巻<ネタバレ・無料>ついにあの世界の住人が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


チンジャオ娘先生作の、超、超、超問題作(!?)、背徳人妻ストロング缶チューハイ漫画

 

 

・人妻の唇は缶チューハイの味がして

 

 

の、待ちに待った、単行本第12巻がついに発売です!!!

 

 


昔ながらのシンプルの味で、地味ながら地元で根強い人気のあるラーメン屋さん。

 


でも、そのお店が人気なのは、もちろん、ラーメンの味だけではありません。

 


お客さんのお目当ては、そのお店のラーメン、そして、そこで働く美人・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その美人ラーメン屋女将と、主人公のツヨシがなぜ禁断の関係に!?

 

 

 

「”人妻×ストロング系缶チューハイ”が織りなす背徳のオムニバス。


男のロマン溢れる第12巻のお相手は、美人過ぎるラーメン屋女将と異世界ダークエルフ人妻!」

 

 


ついにあの世界の住人も登場!?

 


相変わらず、めっちゃ気になる「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の第12巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の12巻を読む

 

 

無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「人妻の唇は」で検索してください)