電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

落日のパトス14巻<ネタバレ・無料>さすがにもう抑えきれいない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「落日のパトス」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 落日のパトスの14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


艶々先生作の、超大人気エロチック背徳漫画

 

 

・落日のパトス

 

 

の、待ちに待っていた単行本第14巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


いやあ、本当に長かったですねえ。

 


この日が来るのは・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

それにしても、先生との取材旅行

 


浴室で、初めて堂々と見る先生の露わになった柔肌

 


そして、この後・・・・・・

 


さすがにもう我慢することはできないか・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「新連載のモデルは仲井間・・・?


新担当・宮に促されるまま、仲井間と共に熱海に取材旅行に行くことになる藤原。


薄暗い風呂場にて、”被写体”になる仲井間に、藤原は・・・?


そして、並べられた布団で同衾することになり・・・。


ついに、二人の関係に新たなる風が吹く。


何も起こらないなどということはありえない。


背徳と淫蕩の旅。


快楽奔る、背徳の隣人愛欲物語、14巻」

 

 


超絶気になる「落日のパトス」の第14巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 落日のパトスの14巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら