電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

怪物事変 18巻<ネタバレ・無料>その分断がもたらしものとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「怪物事変」の単行本第18巻のネタバレ

⇒ 怪物事変の18巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


藍元松先生作の、数奇すぎると超話題になっている怪物漫画

 

 

・怪物事変

 

 

の、待望すぎる単行本第18巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


分断されてしまった夏羽たち

 


その分断がもたらしものとは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方では重傷者が!?

 


そして、もう一方は・・・・・・!?

 

 

「京狐の里に潜入した夏羽たちでございましたが、狐の幻により意識を失い、分断されてしまうのです。


早くに目を覚ました卜部は、庶民階級が暮らす楊梅エリアにて紺とシンと合流を果たした後、既に捕らわれていた民間人の救助に動くのですが、途中で槐と名乗る狐に襲われ、重傷を負うのです。


一方で、夏羽・織・晶のもとには京狐の里長の娘・小紅羅が接触をしてきたのでございます。


その目的とは里に隠された陰結石と陽結石を探す椿妃の助けとなることだったのですが・・・」

 

 


めちゃくちゃ気になって仕方がない「怪物事変」の第18巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)なので、一度チェックしてみてくださいね。

⇒ 怪物事変の18巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「怪物事変」で検索してください)