電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

図書館の大魔術師 7巻<ネタバレ・無料>その残酷な本のために・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「図書館の大魔術師」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 図書館の大魔術師の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


泉光先生作の、今、超話題の異世界ビブリオファンタジー漫画

 

 

・図書館の大魔術師

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


そのあまりにも残酷で痛快な本

 


若者たちの間であまりにも人気が出過ぎてしまい・・・・・・

 


まさか、こんな出来事を引き起こしてしまうとは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「街では”マリガド”という小説が話題になっていた。


青年・マリガドが権力階級を片っ端から切り殺していくという内容でその痛快さに若者を中心として一大ブームとなっていた。


しかしその残虐な表現からマリガド否定派が出版停止を求め、中央図書館が審議をすることとなった。


この件が世間に騒がれていることでシオ達見習いは多くの悲劇を生んだ”黒の書”と対峙することに・・・」

 

 

 

この後の展開から目が離せない「図書館の大魔術師」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 図書館の大魔術師の7巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら