電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ジャンボマックス(JUMBO MAX) 7巻<ネタバレ・無料>そこで待っていたのはまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャンボマックス(JUMBO MAX)~ハイパーED薬密造人~」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ ジャンボマックスの7巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


高橋ツトム先生作の、超話題のクライムサスペンス漫画

 

 

・JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻がついに登場ですね!!!

 

 

再びジャンボマックスを作ろうとしている建男が例の場所に行ってみる・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、妻のあかねには、なんと、あの人物が!?

 


ますます手に汗握る展開になってきたかも・・・・・・

 

 

「建男は新天地へ・・・そして妻・あかね再登場!


自らED薬を製造し、暗躍する鹿子は、研究室時代の元同僚を仲間へ引き込む事に成功。


一方、建男を追う大佛刑事は横須賀を来訪。


建男と末兼は去っていたが、手がかりを掴み、マッサージ師のカヨにコンタクトを取ろうと動いていた。


そして、末兼と共にキャンピングカーで逃走中の建男は、再びジャンボマックスを作ろうと、隠していた材料を取りに小田原に向かうが、想定外の光景が待ち受けていた・・・!!


さらに、建男の知らないところで、妻・あかねにある人物が接触


事態はますます建男にとって恐ろしい展開になっていく・・・!!


建男、鹿子、大佛、そしてあかね。


さらに新たな登場人物も加わり、さらにスリリングな展開に突入する、必読の第7集!!」

 

 


気になりすぎる「ジャンボマックス」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?なので、気になったらチェックしてみてください。

⇒ ジャンボマックスの7巻を読む

 

無料の試し読みができるので、まずはお気軽にどうぞです。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「じゃんぼまっくす」で検索してください)

 

 

 

⇒ 8巻のネタバレはこちら