電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

柚木さんちの四兄弟。 13巻<ネタバレ・無料>え!?どうしてそんなことに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「柚木さんちの四兄弟。」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「柚木さんちの四兄弟」の13巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


藤沢志月先生作の、未体験ファミリーグラフィティ漫画

 

 

・柚木さんちの四兄弟。

 

 

の、お待ちかねすぎる、単行本第13巻がついに発売に!!!

 

 

え!?

 


あの湊くんが、まさかの・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


そして、尊くんには信じられない出来事が起こってしまって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、それは、修復可能・・・・・・なのか???(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「笑いあり、うるっとあり。


やし兄弟4人暮らし第13巻では、兄弟大好きな少年たちが大集合!


自分に対しツンな湊を愛する尊。


しかし階段から落ちて頭を打ったことをきっかけに、湊が素直でかわいい尊大好き!な別人格になってしまい・・・


尊は愛する弟を取り戻せるか・・・!?


またある日、公園で湊は年上の少年・蓮くんと出会う。


優しい蓮くんだけど実は、学校に行けず苦しい思いをしていて・・・」

 

 


めちゃくちゃ気になる「柚木さんちの四兄弟。」の13巻

 


ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもなので、気になったら、一度チェックだけでもしてみてくださいね。

⇒ 「柚木さんちの四兄弟」の13巻を読む

 


無料の試し読みもできますよ!!!

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ゆずきさんち」で検索してください)