電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

半グレ 7巻<ネタバレ・無料>その時、まさかの展開が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 半グレの7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


草下シンヤ、山本隆一郎、両先生作による、超話題のアンダーグラウンド漫画

 

 

・半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

妹のあらわになった乳房に迫るチェーンソー

 


真は思わず半狂乱になってしまいますが・・・・・・

 


でも、敵もさるモノ

 


この後、真をさらに狂わせようと、仲間の一人に妹の体を・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「グレvs.ヤクザ 六本木“血戦”編、地獄の局面へ突入ッ! 


”環状連合”の絶滅とリーダー・伊南 真の抹殺を完遂すべく、極道・門脇の”門脇総業”と外道・堀&氷高の”反環状連合”が非道な攻勢を仕掛けてくる!


敵のアジトの山荘に拉致された真と女性刑事・桜田


真は監禁されていた妹の夏樹と共に凄惨たる拷問を受けることに・・・。


命の際の刹那、まさかの男が参戦ッ! 起死回生の展開が・・・・・・!?


そして・・・・・・。


”私刑場”と化した山荘で修羅場を共有することで、半グレ・真と女性刑事・桜田、相容れぬ関係の二人に”同志”の想いが芽生えてゆく。


いっぽう、”環状連合”のカリスマ・乙矢は旧知の仲の門脇と己の流儀で決着をつけるべく動き出す。


あぶり出される二人のセピア色の過去と因縁。


乙矢と門脇。交じり合う両者の鈍色の拳。


壮絶な対人(タイマン)の終着点は・・・!!?


純粋ゆえの暴威。


野心ゆえの暴走。


矜持ゆえの暴力。


悪者たちのギラつく抗争にハードな終止符が打たれゆく!!!」

 

 


この後のヤバすぎる展開が待っている「半グレ」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 半グレの7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら