電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

お別れホスピタル 10巻<ネタバレ・無料>最悪な状況に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「お別れホスピタル」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ お別れホスピタルの10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


沖田×華先生作の、衝撃の終末医療漫画

 

 

・お別れホスピタル

 

 

の、待望の単行本第10巻が、ついに発売されました。

 

 


時はコロナ禍の真っただ中

 


終末期病棟に入ったばかりのナースが、なんとPCR検査で「陽性」に。

 


そして、彼女の過去の行動を遡ってみると

 


そのシフトでとんでもない事実が発覚してしまい!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「どう生きて、どう死ぬか。


終末期医療漫画!


在宅で、家族に見守られての看取り。


意識が戻ることのない夫の元へ通う妻。


1人暮らしで身寄りのない女性の最期。


認知症を患いながら、恋をする老人・・・


患者の数だけ”人生のカタチ”が、ある。


死の迎え方も、また・・・沖田×華の衝撃作、第10集」

 

 


一般の人でもPCR検査「陽性」になると大変だったこの時期

 


病院で、しかも、終末期病棟で医療関係者に「陽性者」が出ると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

もし、この先の事が気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「お別れホスピタル」の10巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

初ログインなら70%オフで読めますよ。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら