電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

黒崎秘書に褒められたい 8巻<ネタバレ・無料>同棲は・・・やっぱり間違いだった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「黒崎秘書に褒められたい」の単行本だい8巻のネタバレ

⇒ 「黒崎秘書に褒められたい」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


宮坂香帆先生作の、超大人気ワーキングラブ漫画

 

 

・黒崎秘書に褒められたい

 

 

の、お待ちかねの単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


同棲を始めること言い出した黒崎秘書

 


その言葉に嬉しさを感じる樹里でしたが

 


なぜか二人の想いはちぐはぐで・・・・・・

 


でも、それは裏返してみると、結局二人の想いは・・・・・・

(´∀`*)ウフフ

 

 

「人気オフィスラブコメ、同棲編突入!


エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。


二人は上司&部下でありつつ、恋人同士!


忙しい樹里の身を案じた黒崎が、同棲を提案。


仕事でもプライベートでも支えて貰ってばかりでいいのか、疑問を持つ樹里。


ギクシャクしてしまう・・・


しかし互いを想う気持ちを伝え合い、深く心を交わす黒崎と樹里。


そしてラブラブは最高潮に!肌を重ね合う・・・」

 

 


この後の展開が超ヤバい!?

 


めっちゃ気になる「黒崎秘書に褒められたい」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「黒崎秘書に褒められたい」の8巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら