電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ふかふかダンジョン攻略記 11巻<ネタバレ・無料>そこにいたのは・・・最悪の!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 「ふかふかダンジョン攻略記」の11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


KAKERU先生作の、超大人気、超王道異世界転生ファンタジー漫画

 

 

・ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

 

 

の、待ちに待った、単行本第11巻がついに発売されましたね!!!

 

 


森の小道を行く一台の馬車

 


その荷車の中で行われていた行為は、女の子二人による・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その事を思い出してか、馬車に乗るセイは、顔を火照らせ、なんだかほうっとした表情で・・・・・・

 


一方、ダンジョンを探索している一行は、そこである奇妙なモノを発見し・・・・・・

 

 


ヒュドラvs.人間・・・・・・”戦争”勃発。


古代文明の遺物が眠る下部ダンジョン・・・。


更に探索を続けるジャンパーティの前に、最凶最悪の”出会い”が待っていた・・・!


魔法なし!チートなし!


ガチンコ異世界転生大冒険、知能と本能が激突する第11巻!!!」

 

 


この後の展開がめっちゃヤバいことになっている(!?)「ふかふかダンジョン攻略記」の第11巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ふかふかダンジョン攻略記」の11巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら