電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

美龍艶笑譚 4巻<ネタバレ・無料>六大貴族が集まった本当の理由はまさか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「美龍艶笑譚」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ブラック木蓮、郊外の某、両先生作による、超大人気異世界シリアスコメディ漫画

 

 

・美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~

 

 

の、お待ちかねの単行本第4巻がついに発売に!!!

 

 

 

ここまでは完璧な勝負と言ってよかった。

 


でも、どうしてこうなった!?

 


そして、六大貴族の当主たちの集結。

 


これが意味しているものは・・・・・・まさか!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「邪悪なる王子・アスティアンにミリオが吠える!!


そしてついに初公開!


イヴェールの真の力!!


復活する度に、歴代勇者に惨敗を喫し自信を喪失してしまった美しき魔王・イヴェール。


当代の勇者・ミリオはそんな彼女を愛し、その優しさに触れたイヴェールは笑顔を取り戻しつつあった。


彼女は美しさで”アイドラ”として人気を博し、ついに、王都にて助命嘆願にこぎつけた。


しかし、そこに魔王討伐に執着した巨悪王子アスティアンが現れる!!


異世界SEXYシリアスコメディイヴェールが真の力を発揮する!!」

 

 


めちゃくちゃこの先の展開が気になる「美龍艶笑譚」の第4巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「美龍艶笑譚」の4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「美龍艶笑譚」で検索してください)