電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼畜英雄のネタバレ<最終回・結末まで>ヤレばヤルほど力が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、よのき漫画「鬼畜英雄」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報もありますよ。

⇒ 鬼畜英雄を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「鬼畜英雄」で検索してください)

 

 

よのき先生作の、超大人気異世界ハーレムファンタジー漫画

 


・鬼畜英雄

 


の、超気になる単行本の第1巻

 


みんさんはもうお読みになりましたか???

 


あの行為をすればするほど、ヤバい力が得られるという・・・・・・

 


なんとも本当にヤバい内容です。(;^_^A

 


もはや最強と言ってもいいほどの存在になっても、まだ上の力が欲しいとするその貪欲さ。

 


でも、そのレベルには行くには、今度は「あの存在」とヤラないといけなくて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「無双チート淫魔、異世界に降臨!


どんな女も即ハーレムファンタジー!!


魔界に転生し、女性と性行為すればするほど無双チート化する伝説の種族”淫魔(インキュバス)”になった俺。


金も名誉も女も全部ゲットできたけど、本当に欲しいのはより強力なスキル。


次は人間かエルフとヤらないとスキルツリーが解放されないので、人間界にテレポート!


薬師のエルフ少女、SSランクアサシンの冷酷美女をさっそく支配下に!?」

 

 

その後の展開から、どのような最終回になるのか!?

 


それが気になって仕方がない「鬼畜英雄」という作品

 


みなさんも、もし気になった時は、その時はこちをぜひご覧くださいませ。

⇒ 鬼畜英雄を詳しく読む

 


リンク先のページで、「鬼畜英雄」で検索すると、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

 


「鬼畜英雄」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら