電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

トモダチゲーム 23巻<ネタバレ・無料>その毒は一体誰が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

トモダチゲーム」の単行本第23巻のネタバレ

⇒ トモダチゲームの23巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


佐藤友生山口ミコト、両先生作による、超話題のゲーム心理戦漫画

 

 

トモダチゲーム

 

 

の、待望の単行本第23巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

波羅川ソラがなぜ!?

 


突然倒れてしまった彼女

 


それは、四部が殺鼠剤を手にしてから10日目のこと。

 


まさか、友一の食事に毒が!?(゚A゚;)ゴクリ

 


波羅川ソラをそれを食べてしまった!?

 


そして、それを見た狭口君子の、明らかに白々しい恐怖の叫び・・・・・・

 


本当に狙われたのは友一!?

 


波羅川ソラは、単なる不運だっただけ!?

 


本当に!?

 

 

「波羅川が倒れた。


友一の食料に盛られた毒を口にしてしまった可能性がある。


友一は自分を操る“殺人鬼”の存在をほのめかす。


その存在を炙り出そうとした真次は思わぬ展開に巻き込まれ、遂に友一との直接対決に!


“真次”の名の由来、“友一”への尽きぬ劣等感。


“兄弟”の激突の行く末は!?」

 

 


この後の展開がめちゃくちゃヤバい(!?)「トモダチゲーム」の第23巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ トモダチゲームの23巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら