電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

異種族レビュアーズ 9巻<ネタバレ・無料>ついに本丸へ・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「異種族レビュアーズ」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 異種族レビュアーズの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


天原masha、両先生作による、超大人気の異種族エロコメ漫画

 

 

・異種族レビュアーズ

 

 

の、待望だった単行本第9巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


遠征で行った温泉店でのプレイが忘れられないスタンクたち。

 


そして、ここら近辺でも、似たようなサービスを提供しているお店があると聞いて・・・・・・

 


喜び勇んでそのお店へ足を運ぶスタンク一行

 


でも、そこは・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「勢い止まらず次なるレビューへさぁイクぞ!!


冒険者ランクアップにより更に広い範囲のサキュバス店巡りが出来るようになったスタンクたち。


今回訪れるお店は、日光浴や魔法少女変身ショー、砂漠のお店やスタンク若かりし頃御用達のお店!


そして極めつけには世界最上級・最大級のサキュバスタワーにみんなで突撃!


お店巡りだけでなく、ゼルの昔の冒険仲間とのちょっとほっこりいい話、スタンクの過去のお話などなど、今巻も異種族エロコメ盛りだくさん♪」

 

 


この続きがめちゃくちゃ気になる「異種族レビュアーズ」の第9巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 異種族レビュアーズの9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら